--.--.-- / Top↑
今年も伊豆の河津桜まつりへ!!

その前に…

まずはこのコたちのお楽しみ♪
k16


この砂浜も、毎年来ている大好きな場所。

今年10歳と11歳になるこのコたちなので、去年来た時に
『来年もここで元気に走り回れるのかなぁ』なんてちょっと心配になったりもしたけれど
そんな心配はまったく必要なかったみたい!!
去年以上に元気だったかも!?
k17



貝殻を投げてあげると・・・
k13
k14

この貝殻投げがかなり楽しかったらしく、ふたりで大はしゃぎ♪

もう~ほんとっに楽しくて楽しくて仕方ない様子!!
k18


ここまでちょっと遠かったけど、来た甲斐あったね(≧▽≦)
k19


砂浜の上に流れている小さな川?
楽しさのあまり、水をよけていたbaronも思わず入っちゃった( *´艸`)
berryなんてじゃぶじゃぶ浸かっちゃったので、もう足ビッチョリ&ほっそり!!
k15


このコたちは砂浜が一番好きなのかも。

また来年もここでいっぱい走り回ろうね~!!
k16



そして次の場所へ移動~♪
2014.03.03 / Top↑
