--.--.-- / Top↑
海でいっぱい遊んだあとは、ペリーロードへ。
k4


ランチは『KAMA'AINA』さんで♪
テラスはワンコOKとのことだったのですが、吠えませんか?と聞かれ、吠えません!って答えたら
店内にいれてくれました~!!
ありがとうございます(≧▽≦)
晴れているとはいえ、やっぱりまだ外は寒いですからね!

オーナーさんに、ここら辺のワンコOK宿や、ダイエット食についてのことなど
いろいろ教えていただいちゃいました(^^)

食後はぷらぷら~♪
足湯に浸かってみたり、お買い物したり!
k5


そして「みなみの桜と菜の花まつり」へ

桜はまだ早かったみたい
ちょっと寂しい感じ…
k1


でも菜の花は元気いっぱいに咲いていました!!
k2


k3


k3


桜は満開に近いものもあれば、まだ2~3分咲き?ってぐらいのものもあってそれぞれ!
来年はもうちょっと遅く行った方がいいかな!?



宿へ行く前にちょっと寄り道(^^)
『cafe e73』さんでプチデザートを♪

他にお客さんがいないので店内どうぞ~って言ってくださり、暖かい店内でまったり!!
このコたちも早起きして、海で走って、桜&菜の花の前でモデルやらされて…さぞかし疲れたことでしょう!!
なので走らなかったけれど、ドッグランもありました
素泊まりできる宿もついているそうです。
k6



そしてペンションへ!!

河津桜まつりの時は道が混雑するので、なるべく河津か河津より南の方に泊まるようにしている我が家。
今回は『サニーステップ』さんへお泊り♪
外からの見た目は置いといて…
お部屋は広かったし、お部屋に露天風呂もついていたし、食事もお部屋でできるのでゆっくりできました(^^)
ただ残念なのは、この露天風呂のお湯が温泉ではなく、普通の水道水ってこと(^^;)
温泉に浸かりたい場合は、貸切りの方の露天風呂&内風呂に入らないといけないの…
なので両方入りました~!
k7


夕食もボリューム満点!
ワンコのご飯もついていました。金目鯛フレークだって♪よかったね!
k8



明日に備えてこの日は早寝!!
スポンサーサイト
2014.03.05 / Top↑
