--.--.-- / Top↑
翌日、河津桜まつりへ!
まずはここに来ないと、駐車場に入れなくなっちゃうからね~!!
k11


桜の方は…やっぱりまだちょっと寂しい感じ。
k10


でも中にはこんなに咲いているものもありました♪
k9


10時前には到着したんだけど、すでにもう結構な人!!
そしてどんどん人は増えていき、baronとberryは歩かせられる状態じゃなく抱っこに。
腰痛がまだ治っていない夫にはberryでさえも重いらしく、この河津桜まつりはささっと終了~
でも昨日はゆっくり見れたからね(^^)
k12


そして伊豆に来たらココ!
マウンテンドッグランで思いっきり走らないとね♪
↑の桜と一緒に撮った写真の時とは大違いのいい笑顔
k23


いつものようにひとりで好きなところへ走る走る
何度も行方不明に(笑)
k24


baronは私と夫の間を行ったり来たり!
k25
↑見つめられただけでビビリすぎっ


元気に走り回れる間は、いっぱいいっぱい走らせてあげたいな
k26




ランチは『自然派カフェ・レストラン 心もれび(こもれび)』さんにて。
ワンコも店内OKというありがたいお店です。

お料理も、お店の雰囲気も、オーナーさんも…
『優しい』って言葉がピッタリの、ゆ~っくり時間が流れていくようなカフェでした!
写真がないんだけど、パンもとってもおいしかった~
k22


帰りに伊東の商店街に立ち寄り、今回の旅行は終了!!

来年もまた行きたいな~!!
スポンサーサイト
2014.03.08 / Top↑
