--.--.-- / Top↑
快晴のある日♪
マルシェ2


勝鬨橋を見ながらお散歩(^^)
マルシェ1


でもただのお散歩じゃないよ!!

目的はコレ↓
月一回開催されているここのマルシェに来てみたかったの~♪
マルシェ3

こういうの大好き( *´艸`)

この月のテーマが『パンといちご』ってことだったので、パンをいろいろ♪
そして無農薬野菜をいろいろ♪
帰りの車で食べちゃったものもあるんだけど、けっこうお買い物できました!!
マルシェ4

また行きたいな(^^)
2014.03.25 / Top↑
