--.--.-- / Top↑
車の慣らし運転のために、河口湖へドライブ♪
河口湖1


当日の朝、急きょ決めたので、ランチ場所も慌ててネットで検索!!
で、河口湖が眺められて、店内もワンコOKというお店を見つけたのでまずはそちらで早めのランチ(^^)
河口湖2


ホントはテラス席で河口湖を眺めながら食べたかったんだけど、
残念ながらこの日は、強風で寒くてちょっと無理そう…ってことで店内でいただきました。
こちらにはおりこうな看板犬もいましたよ!!
河口湖3



ランチのセットなどはなく、どれも単品での注文だったので
これにドリンクもつけたら結構なお値段になってしまいました(^^;)
あと、オーナーさんお一人で全てやられているので、お料理が出てくるまで時間がかかります…
この日はドライブが目的で特に決まった予定もなかったから、うちはのんびりできたけど♪
河口湖4



この後は河口湖の周りをお散歩!!
この日も夫の腰痛のため、お散歩はちょっぴりだけ…
河口湖5


そして私の大好きな道の駅巡りー(≧▽≦)
もちろんこのコたちのお散歩も行く先々でちょこちょことね♪
河口湖6



河口湖7


道の駅にはドッグランもあったので、こちらで発散!!
河口湖8


そして最後は…甘いもので締めくくり!!
河口湖9


ボクたちのは・・・ないらしい( 一一)
河口湖10
スポンサーサイト
2014.04.08 / Top↑
