--.--.-- / Top↑
GW前半、ぷり・チョコ家とマザー牧場へ♪
マザー牧場


ちょうど菜の花がキレイな時期でした!!
マザー牧場2


菜の花とワンたちと隠れママたち
マザー牧場3


もっと大混雑するかなぁと予想していたんだけど、それほどの混雑もなく…?
きっとGW後半の方がすごいんだろうなぁ。
マザー牧場4


このコたちのお楽しみはドッグラン♪
ここのランは広いしキレイだね~(^^)
マザー牧場5


ランでの出来事♪

チョコラちゃんに夢中で、チョコラちゃんしか目に入っていないberryと…
パパ大好き!でパパしか目に入っていないぷりんちゃん。
だから思いっきり衝突しちゃうのよね(笑)
マザー牧場6



マザー牧場7


マザー牧場8



プチトマト狩りもしました!(^^)!
もぎたてを洗ってすぐ食べたんだけど、とーってもおいしかった♪
これで約500円!(量り売り)
マザー牧場9


お昼は、ワイルドな骨付きフランクフルト&豚丼を広場のテーブルで!
混雑している中、『いい席見つけた~!』って喜んでゲットした席なのに、
食べ始めてすぐに、地元アイドルさん?の歌がステージでスタート!!
スピーカーの真ん前だった私たちの席は耳が張り裂けそうに
会話もなにも出来ないぐらいのボリュームだったので、急いで食べて移動(^^;)
こんな落とし穴があったとは~!!
マザー牧場10


この後は木更津アウトレットをぶらぶらして帰路へ。

ぷりんパパ・ママ。一日お付き合いどうもありがとう~
スポンサーサイト
2014.05.07 / Top↑
