--.--.-- / Top↑
GW間の平日。
ワン友さんと浅草へ♪(ワンたちはお留守番!)

お友達が考えてくれたステキなコース★
まずはイトノワさんでヘルシーランチ。
人気のカフェだそうで、開店前からお客さんが並んでる~!!
でもなんとかギリギリ席とれました( *´艸`)

私はスープランチに。
少なそう~に見えるけど、スープが結構な量なのでお腹いっぱい!
食後のドリンクは自家製ジンジャーエール。美味しかった!!
浅草1


そのあとは人生初の合羽橋巡り♪
いろいろ夢中で、写真撮るのすっかり忘れてた

食器やクッキー型やタッパーなどを購入。
それと…買わなかったけど、食品サンプルの本物そっくりさに感動!!
スマホ用に、本物そっくりの鈴カステラのキーホルダー買おうか悩んじゃった(≧▽≦)


そして浅草寺へ。
いや~何年ぶりだろう!?
浅草2


スカイツリーも近くに見えてテンションあがる~!!
浅草3


香炉の煙をかぶったり、揚げまんじゅう食べたり、お参りしたり…
浅草寺観光を満喫( *´艸`)
浅草4


最後の〆は…ペリカンさんのパン!!
お友達が予約しておいてくれたので、私たちは無事に買うことができたけど
夕方引き取りに行ったら、もう全部予約のお取り置き分だったみたい!!
シンプルなんだけど、ふっわふわで美味しいの~(^^)
浅草5



帰りは大荷物だったけど、いいお買い物ができて楽しかった~♪
浅草6

みこたん、どうもありがとう!!
スポンサーサイト
2014.05.09 / Top↑
