--.--.-- / Top↑
お昼ごはんは、以前テレビで見たことのあった『ニコサンカフェ』へ。
テラス席があるので、そちらはワンコOKとのこと(^^)

身体に優しそう~なランチ♪
女性はこういうの好きな人多いと思うんだけど、男性にはちょっと量が足りないかな?
あと、このカフェにたどり着くまでの道が、けっこう轍があって大変で…
今年降った大雪のせいで、轍がひどくなってしまったそう。
でもお店の方も親切で、ランチも美味しかった!(^^)!
さくらんぼ狩り14



食後は日野水牧場へ。
お初の場所だったんだけど、ここがまたのんびりできていい場所だった~!(^^)!
さくらんぼ狩り15


せっかくなので、ファームハウスのテラス席へ!
ここのテラス席。日蔭なのでかなり涼しい…っていうか寒いぐらい!
ランチもできるんだけど、さっき食べてきたばかりなのでデザートを。
さくらんぼ狩り20


けっこうボリュームのあるプリン!!
さくらんぼ狩り19


こちらのファームハウスでは、折り畳みのイスを貸してくれるので
デザートをいただいた後は、前の草むら?広場?にそのイスを持って行って、こんな感じにのんびり♪
さくらんぼ狩り18

↑借りたイスで、緑に癒され中の夫は置いておいて…

私とbaron・berryは牧場内をお散歩♪
歩ける場所はそんなに広くはないのかも?あまり探検はしていないのでよく分からず…。
さくらんぼ狩り17

さくらんぼ狩り16


この日の締めくくりは、お決まりのサンメドウズ♪
無料だし広いしね(^◇^)
もちろん大喜びな兄弟でした!!
さくらんぼ狩り23
さくらんぼ狩り24
スポンサーサイト
2014.07.13 / Top↑
