--.--.-- / Top↑
トリミング当日。
ホントは2ワン一緒に予約を入れていたんだけど、何となくberryの調子が悪そう…

なので急遽berryのトリミングはキャンセルさせていただくことに。
スープスプーンさん…スミマセンm(__)m

ということで、この日はbaronだけ♪

暖かくなり始めたら、だんだんとまたおできが出来始めてきちゃったbaron。
薬を塗りやすくするため、そして蒸れないようにするために
今回初めてバリカンでお願いしてみました!!
そしてふわふわお耳をさっぱりとすいてもらいスッキリ~!!
お肌のことがあったので、マイクロバブルとタラソテラピーをお願いしました。
t1


『baron~』って言いながらカメラを向けていると、慌てて寄ってくるberry。
写真は嫌いだけど、baronだけチヤホヤされるのは納得いかん!!って感じ。

でもね…今日のキミはボサボサでもじゃもじゃなのよ~(*^_^*)
t2


それを分かってか?baronの隣りでうなだれ続けるberryでした(^_^;)
t3


で翌週♪
berryもキレイさっぱり!かわいくしてもらってきましたー(#^.^#)
t4


エクステも新しく交換!!
t5


今回の体重は…
baron → 4,27kg
berry → 3,12kg

なかなか安定してていい感じ♪

問題は・・・飼い主だわ
明らかに太っている感じがするんだけど、体重計に乗る勇気はなかったので、
試しに数年前にはいていたスカートをはいてみたところ
昔はゆるかったのに、今はお腹を引っ込めないとはけない状態!!
今にもはち切れそう!!
高校生の時、笑った瞬間に制服のスカートのホックがブチーンって飛んで行ったことが
何度かあったけど、今もいつ飛んでもおかしくない状況…
どうしよう(・・;)
まぁお腹は、いざとなったら(?)引っ込めればいいけれど、二の腕はどうにも隠せず・・・
もうすぐ夏だっていうのに!!
今年の夏のブログは全部、二の腕モザイクだわ~!!
スポンサーサイト
2011.05.20 / Top↑
