--.--.-- / Top↑
先日、ぷり・チョコ家と一緒に千葉のドッグランへ!!
この日は曇り空だったおかげで暑さもそれほどでもなく、ワンたちが遊ぶにはちょうどいい感じ♪

みんな楽しそう~(≧▽≦)
夏の間はお散歩も控えめだったし、お出かけも少なく、走りまわれることもほとんどなかったので
今までの鬱憤を晴らすかのように(?)、みんなよーく走りました!
ラドフ1
ラドフ2
ラドフ3



そして!夏の遊びと言えばこれ♪

プールに入らなくちゃね( *´艸`)
ラドフ4

ラドフ5




うちのコたちは自分から入って泳ぐことはしないけれど
強制的に入れてしまえば(笑)ちゃんとスイスイ泳ぐので、夏ぐらいは泳がせなくっちゃ~♪
泳いでいる時の真剣な顔がかなり好きなのだ( *´艸`)


ぷりんちゃんはプールが大好きなんだって~(^^)
でも慣れないプールに入るまでは勇気がいるんだろうね!!

おもちゃを取ろうと頑張ってみるものの…
足を滑らせプールにドボン!!
多分ビックリしたと思うんだけど、足のつく深さだったからかな?
プールからあがって歩く姿に余裕が感じられました(笑)
だってシッポも上向いているし~
ラドフ6

一回入っちゃえば大丈夫!!
ラドフ7


プールからあがって、タオルドライをした後は走って自然乾燥(≧▽≦)
ラドフ8



シャンプーのお風呂からあがった後もそうだけど、
身体が濡れるとテンションあがるのは何でだろう!?
来た時より元気に走り回っていたワンたち!

ラドフ9
ラドフ10


あ…お水の苦手なチョコラちゃんはプールに入らなかったので、ふさふさ~
でも最後まで元気よくみんなと走っていたので、ベンチで一休み♪
ラドフ11


なんだかあっという間の1時間だったような…

涼しくなったらまた来ようね♪


その後、お昼まで砂浜でのんびり!(^^)!
ラドフ12



ランチはもちろん!えびせいさんで。
ぷりんパパの食べた特大エビフライがすごかった~!!

この後は道の駅に寄り解散。

うちは帰り道にあった九十九里ハーブガーデンでちょっと休憩。
ケーキ…食べるつもりなかったんだけどなぁ
ショーケースに並ぶケーキたちを見たら、ついつい注文を。
ラドフ13


ぷり・チョコ家のみなさま、お付き合いどうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
2014.09.03 / Top↑
