fc2ブログ
BD1

8月26日 baron 11歳
9月20日 berry 10歳

ふたりともお誕生日おめでとう

ついに兄弟揃って二桁の年齢に突入!!
でもまだまだ元気いっぱい!遊ぶの大好き♪食べるの大好き♪走るの大好き♪なふたり!(^^)!

BD2

大きな病気もせず、元気に今年のお誕生日も迎えることができて嬉しい

ずっとずっと一緒にいようね。

生まれてきてくれてありがとう。ふたりとも大好きだよ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

8月には、baronと同じお誕生日のぷりんちゃんと、合同お誕生会を開催
誕生会1


今年はチキンのミートローフ風?ケーキを作ってみました!!
クリームは水分をとったヨーグルト。
これがますますワンたちの食欲をそそったのかな?
誕生会2


もうみんな大興奮で大変なことに!!
我先にと、ケーキにかぶりつこうとするワンたち。
誕生会3


お肉ぎっしりなので、かなりの重さがあったはずなんだけど…
誕生会4

↑気づいたら、お皿からずいぶんと移動されていたミートローフ(笑)
よく小さい口で持ち上げたなぁと感心!

これだけ喜んで食べてもらえると、作った甲斐があるな~(≧▽≦)

来年もまた一緒にお祝いしようね♪



そしてお誕生日のお祝いには…最近お気に入りの新横浜公園へ。
この公園に連れていくと、はしゃぎ方がすごいっ!
新横浜1


なのでberryのお誕生日にも、また連れて行っちゃった!
普段はあまりリードを引っ張らないbaronなので首輪を使っているんだけど
この公園へ来るときには引っ張りすぎて首が折れるんじゃないか?と思うほどなので、ハーネスを使用!!
新横浜2

もちろんこの日も大喜び♪

新横浜3



ランチは前々から気になっていた滝の流れるカフェで。
新横浜4

この日は雨が時々パラパラと降ってきていたんだけど、屋根があるので少々の雨なら大丈夫。
どちらかというと、滝のしぶきの方が飛んでくるかも(?)
一番滝に近い席に座ったので( *´艸`)
新横浜5

スタッフさんもとっても親切だったし、ランチも美味しかったので
新横浜公園とのセットのコースになりそう♪





あまり考えたくはないけれど、いつかは虹の橋を渡ってしまう時が来ちゃうもんね。
その時に、ふたりにはたくさんの楽しい思い出を持って行ってもらいたい♪
それが私の願いの1つ…

さぁ~!10歳と11歳の1年も、またいっぱい楽しい思い出作るぞ~!!
スポンサーサイト



2014.09.22 / Top↑