--.--.-- / Top↑
baronとberryが今年も元気にお誕生日を迎えられたお祝いに、久しぶりの軽井沢・菅平旅行へ♪

ホントはこの秋の旅行はお友達と行く予定だったんだけど、どうも今年は週末のお天気が良くなくて日程が合わず(>_<)
我が家だけで行ってきました!!
軽井沢0


まずは軽井沢の『シェリダン』でブランチ

テラス席はワンコOK♪

しかも屋根付き・カーテン付きなので、多少の雨なら大丈夫そう!!
軽井沢1


ふわふわオムレツ(上)とパンケーキ(下)
オムレツはとっても軽いので、男性にはちょっと足りないかも?
軽井沢2


1日目の宿泊場所は上田市の菅平高原なので、そちらへ向かう途中、『佐久平ハイウェイオアシス・パラダ』へ立ち寄り!
眺めがいいので気持ちいい~♪
軽井沢3



ようやくのお散歩に、ちょっとご機嫌になってきたふたり(≧▽≦)
軽井沢4



こちらにはドッグランもあるのだけれど、利用せずにお散歩を♪
軽井沢5


菅平高原の宿泊場所までの立ち寄りその2
『夢ハーベスト農場』

ハーブやお花がいっぱいの庭園がとっても可愛らしい!
軽井沢6


でもこのコたちの顔は…少し不機嫌(^^;)
軽井沢7


カフェもあって、テラス席はワンコOK!

ラベンダーパフェ、ハイビスカスティー、グリーンミントティー、キャンディミントケーキ(写ってないけど)を注文。
色と名前に惹かれてグリーンミントティーを頼んだんだけど…すごい草の味が
軽井沢8


宿泊場所までの立ち寄りその3
『上田城址公園』
お散歩にはとってもいいところでした!!
軽井沢9


そして『菅平カゾラーレ』に到着!!
明日の予定が今回の旅行のメインだからねっ♪
ゆっくり休みましょう~!
2014.10.01 / Top↑
