--.--.-- / Top↑
ワンたち・パパたちと会うのは久しぶり!!

ライア♪
誕生会7


リアン♪
誕生会8


シャンプー♪
誕生会5


そしてウチのこたち♪
誕生会6


この日はあいにくの雨だったんだけど、カフェでステキなお祝いをしていただきました~!!

8月生まれのbaron、9月生まれのシャンプーとberryのために
ライア・リアン家よりこんな美味しそうなケーキが!!
誕生会1


とってもキレイだったので横からも!(^^)!
誕生会2


ケーキを前に3ワン並んで記念写真♪
誕生会3


そして5ワンで記念写真♪
誕生会4

もう夢中でみんなバクバク食べていました!

Akeさん・ライアパパ、どうもありがとうございました
スポンサーサイト
2014.11.26 / Top↑
