--.--.-- / Top↑
年始のご挨拶をUPした後にクリスマス記事もなんなんだけど…

思い出に残しておきたいので♪


今年もみんなでクリスマス会!!
去年は直前にノロウィルスにやられてしまい、残念ながら我が家は欠席となってしまったので
今年は体調管理に気を付けて体調万全(≧▽≦)
ウチへ遊びに来ていただきました~!


メリークリスマス★
DSC01098.jpg


料理下手なので、料理の写真は載せず…汗
ワンたちのかわいい写真で!(^^)!
クリスマス1


そしてみんなで被り物♪
タイガーマスクじゃないよ!トナカイだよ!!

シャンプー
『あの~…なんでボク、こんなのかぶせられているんでしょうか?』な困り顔
クリスマス2


リアン
シャキーン!!『ボクなどんなものかぶせられても姿勢いいのだっ!!』
クリスマス3


ライア
『え…どうしよう。かぶりものもイヤだし、ツリーと並ぶのもちょっと苦手だし…』な困り顔
クリスマス4


baron
かぶりものは全く気になっていない様子。
『そんなことより、このグラスがいい匂いするんだけど、食べられるの?おいしいの?』
クリスマス5


berry
『今年もまたコレかぁ…来年は新しいかぶりもの買ってよー!!』
…とは思っていないか
クリスマス6


この日はクリスマス会だけでなく、ライア&リアン兄弟のお誕生日会も一緒に♪
クリスマス7


お誕生日おめでとう!!
健康で元気な1年でありますように。
クリスマス8


ライア家・シャンプー家のみなさま、楽しい時間をどうもありがとうございました!!
来年もみんなでクリスマス&お誕生日を一緒にお祝いしたいね~
2015.01.06 / Top↑
