--.--.-- / Top↑
本日3つめの更新!!


12月31日。
今年もぷり・チョコ家におじゃましちゃいました!!
年越し1


毎年、大晦日はすき焼きを食べるというぷり・チョコ家。
その恒例行事に我が家も便乗させていただき、なんとこんな高級お肉ですき焼き!!
こんなに重くて長い松阪牛を食べちゃっていいのかしら
年越し2


そして期待しちゃっているこのコたちにも!!
年越し3


ぷりんパパ特製ディナー
年越し4

とっても美味しかったらしく、ほぼ飲んでいました(≧▽≦)
それまでおとなしく端っこで寝ていたbaron。
食後はパワーがみなぎったらしく
急にぷり・チョコちゃんを追いかけまわして、男らしさアピールしだしちゃったりして

私たちもワンたちも、栄養たーっぷり摂らせていただきました!


お腹いっぱいになって寝るberryとチョコラちゃん
年越し5


そのまま年越しをして、一緒に新年を迎えました!
年越し6


ぷりんパパ・ママ、楽しい一日をどうもありがとうございました!
そしてたくさんごちそうさまでした

今年も1年、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2015.01.06 / Top↑
