--.--.-- / Top↑
すっかりブログ放置しちゃったけど、久しぶりに更新♪

これはまだ桜の咲くころのお出かけ。
ぷり・チョコ家と、マザー牧場に桜見に行こう!!ってことになったんだけど、
この時期の週末ってなんだかお天気悪い日が多くて…。
今週じゃもしかしてまだ桜がちょっとしか咲いていないかもしれないけど、来週以降のお天気が心配だったので
午後から雨の予報だったこの日の朝一で行くことに決定!

さっそくランで走り回るワンたち♪楽しそう!
マザー牧場1


甘い香りに誘われて、いちご狩りもやることに!(^^)!
ワンたちとパパたちにはハウスの外で待っててもらい、ママたちだけでいちご狩り。
でもその場で食べるのではなく、取ったものを量り売りしてもらう方法なので、
ささっともいで外のベンチでいただきました!!
種類がいくつかあったので、甘~い大当たりのものから、味のしないハズレなものまでいろいろ!
マザー牧場3


ジンギスカンのランチを食べた後はお散歩タイム♪

菜の花がとってもキレイ!!
でも肝心の桜が…!?
ホントはこの菜の花の奥が桜なのかな??
しかも空がどんよりしてきた~(;´∀`)
マザー牧場2


やっぱり桜を楽しむにはちょっと時期が早かったけど、翌週の週末は雨だったので
この日に行って大正解!!
雲行きは怪しくなってきたけど、なんとか帰りまで雨はもってくれたし!
マザー牧場

ぷりんパパ・ママ、楽しい一日をどうもありがとう!!
スポンサーサイト
2015.07.08 / Top↑
