--.--.-- / Top↑
8月31日
朝方また嘔吐。
今までは、夜に食べたウェットフードが消化せずに出てきてしまっていたけど
今朝のは水っぽい胃液のみ。

ウンチは、軟便~下痢って感じ。
普通のウンチに戻るにはまだ時間がかかりそう。
食欲もあり、日中はberryと遊ぶ元気も!

点滴は夜のみ。
夜からまた具合悪そうに横になる。


9月1日
朝方また嘔吐。
今朝は胃液ではなく、フードが消化されずに出てきた感じ。
吐いた後もすごいツラそうで、呼吸荒く、フセしたまま動けず。

つい2日前にはいい数値が出て、元気も出てきたのに
また元に戻ってしまったような…

胃に負担をかけないように、1日2食分を4回に分けてあげるようにした。
朝と昼の2回分は普通に完食。
とは言っても、フードに薬が大量に入っているので、かなり警戒しながら食べているけど。

夕方、点滴を打ちに行き、帰ってからごはんをあげたら、食べ終わってすぐに嘔吐。
薬も全部出ちゃった…

それからまた数時間後、フードはあげずに薬だけ飲ませたところ、飲んだ数分後に全部嘔吐。
薬を飲まないと良くならないのに…どうしよう。

それから1時間後ぐらいに胃液を嘔吐。
痛みがひどいのか、うーうー唸りながら、おすわりして頭をうなだれたまま動けず。
フセするのもツライらしい。

相当苦しいんだと思う。

0時近く、胃液を2回嘔吐。

夜中2時半頃、大量の水と胃液を2回嘔吐。

私もなるべく寝ないでbaronの様子を見ていたけれど、見ている限り、苦しくてほぼ寝られていない状態。
朝方になってようやく少し寝られたみたい。


2015.09.02 / Top↑
