--.--.-- / Top↑
9月12日
今日、10時頃までに病院から電話がなければ、退院できると思って迎えに来てください、と言われていたので
10時半頃まではドキドキ!
そして電話がなかったので、11時に家を出発!
夫が仕事だったので、今日は私ひとり、チャリでお迎えに。

だいぶ待ってようやくbaronが出てきた!
昨日の面会時と同じく異常なほどの大興奮。

先生のお話では、今朝の血液検査の数値はやはりまだかなり高いけれど
ステロイドの影響もあるので、仕方ないらしい。
でもbaronが元気であり、ご飯もお水もしっかりとって嘔吐もなし、
オシッコもウンチも問題なしなので、今日とりあえず退院にしましょう、と。
また、ご飯と水分もしっかりとれているので、皮下輸液にも通わなくていいそう!
5~7日後ぐらいにまた検査に行くということで、今日元気に家に帰還~!!
あとは嘔吐をしないことを祈って…。

家に着くなり、オシッコとウンチをしてすっきり!
今は安心した顔でスヤスヤ寝ている。
おかえりbaron!
頑張ってくれて本当にありがとう。
まだ安心はできないけれど、元気に帰ってきてくれて本当に嬉しいよ!


すっかり放置気味のブログなので、誰も見ていないだろうと思い、記録しておくつもりで病気のことを更新したんだけど、ほんとにたくさんの励ましのコメントをいただきましてどうもありがとうございました。
心配してメールや電話をいただいたり、絵馬を奉納してきてくださったり、お守りを送っていただいたり。
おかげさまで無事退院できました!
どうもありがとうございました。


退院直前のbaron




もしも同じような病気になってしまったコの参考になれば…
今回かかった医療費です。

最初の病院(9日間通院)
診察料、薬代、皮下輸液9日分、尿検査2回、エコー、レントゲン、血液検査3回、注射4本
で、約11万円

入院した病院(11日入院)
診察料、薬代、皮下輸液1日分、エコー2回、CTスクリーニング2回、静脈点滴9日分、注射11回、血液検査、シャンプー、入院費11日分
で、約14万円
(この先も通院でかかる予定)

最初の病院は、近所でも高いと有名なところだったので、通院のみで検査もそんなにしていないのに結構な金額に(・・;)
スポンサーサイト
2015.09.12 / Top↑
