--.--.-- / Top↑
9月20日
先日、外の検査機関に出していた血液検査の結果が出た。
膵炎の疑いがあるかどうか?(リパーゼ)の結果は103。
200以下は膵炎ではないとされているので、こちらの方は前回から引き続き問題ない数値に。

心配していた炎症の方の数値CRPは1.02。
一応1.0以下が正常の範囲なので、まだちょっと微妙なところだけど
最初は20以上、その次は12.4だったことを考えればだいぶ落ち着いてきた感じ!


退院後は体力が落ちていたので、しばらくは家でゆっくり休ませて
その後はbaronとberry、別々にお散歩に連れて行き、baronはのんびりゆっくり近所をお散歩。
そして今ではberryと同じ距離を同じ早さで行けるように!
久しぶりに兄弟バトルの姿も見れたし♪

見た目にはもうすっかり元気なコなんだけどね…
来週の検査で、また数値が下がっているといいな。



2015.09.25 / Top↑
