--.--.-- / Top↑
その後、食欲もあり元気いっぱいのbaron!!
血液検査の数値も正常値に!
肝臓の薬はまだ飲み続けているけれど、ステロイドからはようやく解放~(^^)
ステロイドの副作用で腰の毛がかなり薄くなってしまったけれど、
今こうして元気に生きていてくれてるんだからそれは仕方ないこと。
今月末の検査も問題ありませんように。。。

*************************

これはbaronが病気になる前のこと。
毎年恒例の合同お誕生会を今年も開催♪

8月26日生まれのぷりんちゃんとbaron
お誕生日おめでとー!!
BD1_201512091644475e8.jpg

今年もヨーグルトクリームのチキンケーキを作ってみましたよ!
BD2


すごい見てます~(≧▽≦)
BD3


みんなで並んで♪
(すでにケーキはかじられているけどね…)
BD4


そして、みんなでお好きにどーぞ!!

これが毎年大爆笑( *´艸`)
今年も重いケーキが何度も宙に浮いていたねっ!
BD5_20151209164524daf.jpg
BD6_2015120916452597c.jpg

来年も元気にみんなでお祝いできますように♪


そして夏のある日。
BBQにお誘いいただき行ってきました~!(^^)!

マロン・ハイジちゃん家、ココ・リアンちゃん家、ルイくん家、ぷり・チョコ家、そして我が家。
BBQ1_2015120916444315f.jpg


もうこんな豪華で盛りだくさんなBBQは初めて♪
ママたちはおしりが重くて座りっぱなしだったので、食べることとおしゃべりで写真がほとんど撮れてない(^^;)

チキンの丸焼き、ピザ、チャーシュー、スペアリブ…
この他にもお肉・シーフードがいっぱい!!
マロン・ハイジちゃんのパパさんが全部下準備してきてくださったんですよ~!
BBQのプロだと思いますっ!
BBQ2_20151209164444a2c.jpg

とっても楽しく美味しい1日でした(^◇^)
またよろしくお願いします…しゅうパパさん♪
BBQ3_201512091644459ee.jpg
2015.12.09 / Top↑
