--.--.-- / Top↑
師走になりいろいろとバタバタ!
でもなんとか今年の紅葉の写真だけはUPしておこうっと!

まずは箱根から♪
でもこの時、まだ紅葉には少し早かったようで、すすきとだけ写真撮って、山中湖・河口湖へ移動!!
紅葉1


初めて行ったもみじ回廊!
外人さん率高いのね~
紅葉2



紅葉3


紅葉4


紅葉5

山中湖の紅葉はもう終わりかけていたので、一番よかったのは河口湖!
露店も出てて楽しかったな!(^^)!
2015.12.16 / Top↑
