--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます。。。という新年のご挨拶もすっかりさぼってしまいましたが
baronもberryも元気に過ごしています!!
baronの病院通いは今年に入っても続いていましたが、ようやく血液検査の結果も平常値に戻り
肝臓の薬も終わらせることができました(^^)
次は狂犬病&フィラリア検査の時に、また一緒に血液検査をする予定です。


★★★★★★★★★★★★★★★★

去年は天気が悪くて行けなかった伊豆旅行。
今年はなんとかお天気も大丈夫そうだし、河津桜も満開ってことで、2泊3日で行ってきました~!!

1日目は午後から出発して、去年12月に出来たばかりの三島スカイウォークへ。
日本最長の大吊橋だそう!!

伊豆1

ワンコはカートに入れて、顔を出さずに渡ることが条件。
カートの貸し出しもあったけど、うちは車にカートを積んでいたのでマイカートで♪

伊豆2

想像以上に橋の揺れが大きくてちょっと怖かった~

橋を渡り切ったらカートから出てお散歩OKとのことだったので、ようやく大嫌いなカートから解放されたふたり!
伊豆3

景色はよかったけど、ここは1回いけば十分かな(^^;)

1日目はこのまま修善寺のお宿へ・・・
スポンサーサイト
2016.03.22 / Top↑
