--.--.-- / Top↑
2日目。
まずは井田の菜の花を見に行きました!
菜の花で『井田』って作ってあるの分かるかな?
伊豆4


雲ひとつない最高のお天気♪
伊豆5


気持ちよかったので、山の上からお散歩しながら菜の花のある地上へ!
伊豆6


日曜日だったけどガラガラだったなぁ(;´∀`)
でもおかげでゆっくりマイペースでお散歩楽しめたけど♪

山道にご機嫌な兄弟!(^^)!
伊豆7


そして堂ヶ島へ移動!!

ワンコも一部店内OKの堂ヶ島食堂でランチタイム♪
伊豆9

私は生ものが苦手なのでアジフライ定食に。
この写真じゃあんまり分からないけど、食べ応えのある肉厚なアジでした!
伊豆8


食後、baronとberryには車でちょっとお留守番をしてもらい、私たちは堂ヶ島巡り遊覧船に乗ることに♪
お天気もいいのでホント気持ちよかったー(≧▽≦)
伊豆10


青の洞窟…と言っていいのかな?すごい神秘的でキレイな青でした!
伊豆11


遊覧船をおりたら、今度は海の周りをお散歩。
景色がとってもキレイ!
伊豆12

伊豆13

伊豆14


この後、松崎町のなまこ壁を見たり、テラスでケーキ食べたり♪

いつも東伊豆・南伊豆ばかりっだったので、今回が初めての西伊豆巡り!

新鮮で楽しかったな(^^)


お宿へ行く前に、みなみの桜まつりへ立ち寄り。
伊豆15


berry・・・楽しい時とつまらない時の表情が違いすぎるよ(笑)
伊豆16
スポンサーサイト
2016.03.22 / Top↑
