--.--.-- / Top↑
6月5日(日) 快晴のもと、ゼブラにて第5回プードル交流会が開催されました!!
今回は限定50組ということで、集まったのは82ワン☆彡
z1


この日はとっても暑かったので、baronはバテバテ
お洋服を水で濡らして暑さ対策です。
z2

berryは暑かろうが寒かろうが、とにかく嬉しそう♪
いつものようにずっとあちこち動き回っていました!!
でもやっぱり熱中症が心配だったので、お洋服にはお水をジャバジャバかけて少しでも涼しく!
z3


毎回フリマもあるので、着なくなったお洋服などを出しています。
いつも買っていただきどうもありがとうございますm(__)m

今回は大量に買ってくださったお友達が…
z4


カイザーくんとケイティちゃんです♪
パパさん、ママさん。毎回お会い出来るのを楽しみにしています(#^.^#)
z5


z6



ところでオフ会の模様ですが…

ほとんど写真を撮っていなくて 
最近すっかりなまけてる~
少ない写真の中から・・・
z7


かわいかった電車ごっこ♪
この後、円になってぐるぐるみんなで回っていたんだけど
その写真も撮れてなくて悔しい~(>_<)
z8


少し乱れても、まだまだ電車は続く~♪
z9



いつも幹事をしてくださっているピグレットさんちの輪ちゃんです♪
z20


そして今回、初参加のライアくんと、
z11


シャンプーくん
z10


たくさんのぷーちゃんたちにビックリだったかな!?
z12



そしてここからは、いつものBBQメンバー☆彡
ももじろうくん
z13


マロンちゃん・ハイジくん・むくたん
z14


マロンちゃんのお写真がちゃんと撮れていなかったの~ごめんなさい!
↓ハイジくん
z16


むくたん
z15


Lienくん・CoCoちゃん
z18


ぷりんちゃん・チョコラちゃん
z19


3時間の交流会♪
最初は暑くてどうなることやら!?って思ったけど、だんだんと曇ってきたので
ワンたちも最後まで元気に遊べました♪
幹事さま、お手伝いのみなさま、大変お世話になりましたm(__)m


交流会のあとは・・・

はいっ!お決まりのBBQです(*^_^*)
今回はライアくん・シャンプーくんfamilyも参加♪

パパさんたちがたくさんの食材を焼いてくれたけど、ここも写真がなし(-_-;)
だって…食べてばっかだったから


ワンたちにもおいしいものが振る舞われ、みんな真剣なお顔!!
z21


最後に集合写真(#^.^#)
みんな頑張りました~!!
z22


たっぷり走って、おいしいもの食べて・・・
我が家で一番満足したひとイヌ↓
みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!!
z23

走ることが大好きなberry。
走っている時の姿を見ると、ホント幸せそう♪(目がすっごい細目になるけどね…)
まだまだ元気に走れるうちに、たくさん走らせてあげたいなぁ♪


スポンサーサイト
2011.06.09 / Top↑
