--.--.-- / Top↑
みなさんのブログを見て、いつか行こうって思っていた『魚見亭

ようやく行って来ました!!
e1


駐車場からここまでの道のりがちょっと長かったので
baronはゼーハーゼーハー
曇り空でけっこう過ごしやすいお天気だったんだけどなぁ…
e2


berry、どうしていつもそんなヤル気ないお顔するのかしら!?
e3


ホントは真っ青な空に白い雲♪ が見たかったんだけど
あいにくのどんより空(>_<)
テラス席から見えた雲…
最近、こういう雲を見ると、なんでも地震雲に見えちゃう
e4


食後はゆっくり散策♪
この辺ってネコが多いんですね。あちこちにニャンコさんが!!
捨て犬・捨て猫禁止!の看板があったけど…捨てられて繁殖していっちゃったのかなぁ。
e5


お土産物やさんを見たり、アジサイを見たりしながらブラブラ!!
e6


e7



そして一度食べてみたかった『たこせんべい』
以前食べようと思ったらすごい行列で諦めたので、今日こそは(*^_^*)
3~4人しか並んでいなかったので、チャンス!と思って並んだんだけど…
焼くのにけっこうな時間がかかるんですね~

で、ようやく手にしたたこせんべい!!
食べてみると…

ダンナと私の感想は一緒。
タコの入っていない部分の方がおいしい 私たち、おかしいかなぁ(^_^;)
e8


おおあくびのbaronが撮れたところで
次の場所へ移動~♪
お散歩も楽しいけど、次はberryがすっごい喜ぶところだよぉ(#^.^#)
e9
スポンサーサイト
2011.06.11 / Top↑
