--.--.-- / Top↑
江の島散策の後は、久しぶりにデプトへ行ってみることに。
少しだけでもberryを走らせてあげたいなぁって思って♪

下のランには3~4ワンちゃんがいて、みんなおとなしく遊んでいたため
そんな中にはしゃいだberryを連れて入ったら迷惑かなと思い、まずは屋上のランへ!!
あ…はしゃぐといっても、他のワンコに危害は加えませんので(^_^;)
とにかく嬉し過ぎて一人で走りまわってしまうのです…。

屋上のランは誰もいなかったので、これならbaronも走れそうね♪
e10


予想通り、リードを外したとたんダッシュ
ひたすら走って走って♪嬉しくてひとりでキャンキャン♪
e11


baronも走ったけど、berryの10分の1ぐらいかな!?
e12


走っている時のberryはとっても幸せそう♪
やっぱり連れて来てあげてよかった!!
e13


e16



baronも楽しめたみたいね(#^.^#)
e14



e15


ここではとっても嬉しい偶然がありました!!

つづく~♪
2011.06.12 / Top↑
