--.--.-- / Top↑
前回の続き♪

baronとberryをダンナに見ててもらい、私は1FのSHOPで、親戚ワンコのお土産に
クッキーを買おうとレジに並んでいたところ…

前に並んでいた方の連れているシュナウザーちゃんが、ブログ友達のワンコに似てる!
声掛けてみようかな?でも違っていたら恥ずかしいし…。
飼い主さんがそのシュナちゃんの名前を呼んでくれたら確認できるのに!!
と、少々お店の中のものを見るふりをして様子を伺ってみた(^_^;)
はずかしがりやなので、なかなか聞けないの

でもとうとう飼い主さんからワンコの名前が出ることがなかったので
怪しまれる前に屋上へ退散

で、ダンナに
『お友達にすごい似ている子がいたんだけど!名前聞く勇気でなかった(>_<)』って言ったら
『じゃあうちの2匹連れて下のランに行ってみよう!!もしお友達だったら気付いてくれるかも!?』
ということになり、急いで下のランへ♪

ランへ入ると、うちの子たちを見て
『お名前なんですか?』って!!!!!
『baronとberryです。』って答えたら
『わぁ~トラッキーです~!!』だって~

やっぱりトラッキーちゃんだったんだぁ
トラッキーちゃんのママさんとは、ブログを始めた頃からのお付き合い。
だから5年ぐらいかな?
この日初めてお会いすることができました~
e18



トラッキーちゃんはシュナちゃんだけど、シュナちゃんが苦手なんですって!!
とってもおとなしいトラッキーちゃん♪(ママとは違ってね!?ぷぷぷっ)
berryとは少しびびりながらもご挨拶してくれました(*^_^*)
e17


カメラ目線をもらおうと、おやつを出すふりをしたら…

見事にふたりとも引っかかっちゃいました~!!
e19


とってもかわいくて、いっぱいなでなでさせたもらっちゃった
e20


記念に3ワン並んで撮らせてもらいました!!
う~さん、トラッキーちゃん、どうもありがとうございます。
お会い出来てホント嬉しかったです♪
e21


お先に失礼して、この後はもう一つのお目当て!『埜庵』へ。
前回行った時はすごい並んでいて諦めたので、今日こそは!!



この日はすんなり入れました(*^_^*)

私のマンゴーと、ダンナのキャラメル。
マンゴーももちろんおいしかったんだけど、キャラメルがすごいおいしかったぁ!
期間限定の何とか珈琲っていうのもあったんだけど、そちらもすごい気になる…
もう1杯追加で頼んじゃおうかと思ったけど、お腹が冷えそうなので諦めました
e22


お散歩して走って…
満足そうなふたりのお顔
e23

e24
スポンサーサイト
2011.06.13 / Top↑
