--.--.-- / Top↑
先週、久しぶりに『ドッグカフェmocomoco』へ。

ランが少~し広くなっていました!!
ランチが出てくるまで、ふたりはランで時間つぶし♪
店内もノーリードOKなので、ワンには自由で嬉しいかも(*^_^*)
いつも私の足元にべったりなbaronも、ここでは自由にクンクンと探検しに行ったりして!
ほとんど私の足元にはいなかったような…。
逆にberryはずーっと私の足元へ。行動パターンがいつもとは逆で、ちょっと珍しい日だった???
m1


この後は宮ヶ瀬ダムでお散歩♪
m2


お天気が曇りで涼しかったのがよかった!!
二人とも気持ち良くお散歩できたみたい(#^.^#)
m3


さっきのカフェでも、ちょっと行動的だったbaron。
ここでも珍しく、ロングリードが伸びてる~!!
いつもはあまりロングリードの意味がないんだけど、この日はこれ以上伸びないってところまでびよ~ん♪
必死で追いかけるberry。
m4


ここって広くてキレイで、お散歩するのには最高☆彡
m5


そしてまたまた橋へやってきましたよ♪
m6


1kmぐらいあるけど、大丈夫かな!?
『よっしゃ!任しとけ~!!』と、元気いっぱいなberryだったけど・・・
m7


少し渡り始めるとシッポが
m8


結局渡り終わるまでずっとしっぽは下がりっぱなし↓
私は高所恐怖症じゃないけど、途中『もしこの橋が壊れて落ちたらどうなるだろう?』って
考え始めたら、急に恐ろしくなってきて目まいが…
ダンナも高いところは苦手なので、唯一何ともなかったのがbaron!!
baron!男らしいじゃないの~
m9


下から見ると、やっぱり長い橋だわぁ!!
berryは橋をおりたらしっぽがあがりました(*^_^*)
m10


閉園時間が近かったので、この後は少しだけ草の上をお散歩。
楽しかったね♪
m11


m12


m13
スポンサーサイト
2011.06.19 / Top↑
