--.--.-- / Top↑
南青山にある『キッチンドッグ』へ、ランチを兼ねておやつのお買い物♪
k1


お昼が近かったので、まずは併設されている『紅木蓮粥家』でランチ。
ワンコokの席は決まっているらしいんだけど
12時過ぎからどんどんワン連れのお客さんが来て、全席ワンコOKになっていたみたい!!
k2


私はお魚のランチ、ダンナはお肉のランチ!
本日のお魚のランチは、ブロッコリーとイカの炒め物です…と言っていたので、それを注文したんだけど
半分ぐらいセロリだった~
セロリが苦手なので何とか頑張って食べたけど、少し残しちゃった…ごめんなさい(>_<)
セロリとブロッコリーとイカの炒め物って言ってくれたら別のものを注文したんだけどなぁ!!
k3


baronとberryには、お店より嬉しいサービスが~☆彡
オーストリッチだって!!
ふたりとも釘付け♪
『何これ~!こんな食べ物見たこと無い!!』って言ってそうなお顔。
k4


帰りにふたりのおやつと、私の肉まんを購入!
肉まんはまだ食べていないので楽しみ~(*^_^*)


食後はミッドタウンへ。
お買い物をしてからお散歩♪
k5


k6


アジサイがキレイでした
k7


でも、蚊が多くて(・・;)

家を出る前に虫よけスプレーをかけたんだけど、baronにはしっかりと!
嫌がって逃げるberryには適当に!
そして私もしっかりと!
ダンナは全くかけず!

…この差が見事に出たみたい!
私とbaronには蚊は近寄らず、berryとダンナの周りにはウヨウヨ寄って来てた
k8


グリーンドッグで買ったK9ナチュラルトリーツをチラつかせて撮った写真。
berryも目がちゃんと開いてるね!!
このおやつ、すごいおいしかったみたい♪
k9
スポンサーサイト
2011.06.22 / Top↑
