--.--.-- / Top↑
この間まで悩んでいたberryのお薬の飲ませ方
いろんな手作りおかずに混ぜたけどダメで(>_<)

そしたらお友達から、『ヨーグルトにまぜたらうちの子は食べましたよ!』っていうコメントを頂いたので
粉々にしたお薬半分をまぜてさっそく試してみたところ!

全く疑うことなくペロペロ完食!!
残りの半分のお薬も粉々にして、ブッチのフードへまぜまぜ。
するとこちらもおいしそ~に完食!!

これでお薬の悩みは解決♪
でも…手作りより市販のもののほうが効果ありっていうのはちょっと複雑な気分だわ(・・;)


********************************************************************

ここ数日、ものすごーい暑くて暑くて!!
さすがにエアコンを入れずにはいられない状況だったので使っちゃった!
でも設定温度はいつもより高めにしてあるので、つけてもやっぱり暑い…
まぁ私は我慢できる範囲だけど、baronとberryにとってはちょっとツライみたい。
特にberryがすごい暑いらしく、しょっちゅうハァハァ舌出ちゃっているので
こんなのを買ってみた(#^.^#)

m1

これは人間用のアイスジェルパッド(枕用)
昔、冷え冷えボード?(鉄板みたいな)のを買ったけど、ふたりとも嫌がって使ってくれず…。
でもこれなら柔らかいから使ってくれるかな?と思って!!
1枚3000円もしたので、まずは試しに1枚だけ(^_^;)
baronは使うか分からないからね~。


これが冷えてとっても気持ちいい♪
私が欲しいぐらいなんだけど…
m2

berryがこの上で気持ちよさそうに朝まで寝ていたので
これはberryのものに決まり!!
baronは案の定、嫌がって近寄らなかった…
足を乗せるのもイヤみたい。オスワリも頑なに拒否。
1枚だけで正解だったー!
スポンサーサイト
2011.06.23 / Top↑
