--.--.-- / Top↑
会うといつも喜んで挨拶しに来てくれるチョコラちゃん

どちらかというと、baronよりberryのことを気に入ってくれているみたいで

会うとこんな積極的に来てくれるの~(*^_^*)
c1

 ↓↓↓
c2

 ↓↓↓
c3


それなのにそれなのに…berryったらいつも素っ気ない態度
多分berry、お出かけに興奮して、頭の中が遊ぶことでいっぱいなんじゃないかと思うんだけど…。

チョコラちゃん、ごめんね~(・・;)



ふたりして同じ格好しちゃってかわいいっ
c6

2011.06.28 / Top↑
