--.--.-- / Top↑
ぷり・チョコちゃんfamilyと一緒に九十九里へ♪

お天気が心配だったんだけど、思い通りの素晴らしいお天気~!!
晴れちゃったら暑くて走れないし、梅雨なので雨の心配もあったし…
でもずっと曇り空で、今にも雨が降りそうな最高の(?)お天気でした(#^.^#)

砂浜大好きなワンたちは大喜び!!

砂浜は涼しいぐらいで、暑がりさんも全然大丈夫↓↓↓
baron
p1


berry
p2


ぷりんちゃん
p3


チョコラちゃん
p4


チョコラちゃんはお水が苦手なのに…

全然そんな風には見えないぐらい元気に走り回っていました!!

貝殻を追いかけて、3ワンで仲良く走ったりして♪
p5


この日は今にも雨が降りそうなお天気のため、霧がかかったように真っ白!!
少し先が見えないぐらいだったので、写真がうまく撮れなくて…。
なので白黒にしてみました!!
p6


みんなとっても楽しそう♪
砂浜ってやっぱりいいなぁ!!
p7


p8


p9


1時間近く遊んだあとは、パパママたちのランチへ移動です(#^.^#)
スポンサーサイト
2011.06.29 / Top↑
