--.--.-- / Top↑
前回の続き♪

大きなエビフライを食べた後は、お楽しみのドッグランへ!!

以前から行ってみたかった『LA DogSports Field』です。
p17


とにかくキレイ!!
こんな素敵なプールもあって、写真を撮らずにはいられない!
p18


ランもとっても広いし、キレイにお手入れされていて、ちょっと感動しちゃいます。
ここは貸切なので、他のワンコがいると遊べなくなっちゃうbaronにはピッタリ♪
p19


日が出ていなくて、今にも雨が降りそうなお天気だったので
ワンたちはとっても過ごしやすそうでした(#^.^#)

みんなホント元気いっぱいで、た~くさん走りましたよ♪
baronも!
p20


ぷりんちゃんも!
p21


チョコラちゃんも!
p22


berryも!
p23


広くてなかなか端から端まで使いきれないっ(・・;)

でもいっぱい遊んで満足だね♪
p24


チョコラちゃんもこの日はたっくさん走っていました(*^_^*)
こんなに走っているチョコラちゃんを見るのは、私初めてかも!?
だから気付くと…

一休み♪一休み♪
p25


たっぷり1時間遊んだ後は、こちらのカフェでお茶タイム。
ちょうどケーキがこの4つしか残っていなくて、ジャンケン大会でどれを食べるか決めました!
1,2位はぷりんパパ・ママでしたけど(^_^;)
p26


ホント素敵なランでした!!
これからの時期は暑くてちょっと難しいけど、涼しくなったらまた行きたいな(*^_^*)
p27

ぷり・チョコちゃんfamily♪お疲れのところ、お付き合いありがとうございました!!
スポンサーサイト
2011.07.01 / Top↑
