--.--.-- / Top↑
この暑さで、ほとんど外出していないbaronとberry…
夜ちょこっとお散歩行くぐらいで、あとは涼しいお部屋で伸びきって寝ています(^_^;)


7月5日はberryのトリミングDAY!!
今回は小顔berry♪
t1


頭にはヒマワリをつけてもらいました(#^.^#)
t2

体重3,16kg

でも昨日、自宅で計ってみたら…3,3kgに太ってた



翌日の7月6日はbaronのトリミングDAY!
雨が降っちゃったら1人で2ワン連れていけないので、別々の日に予約を入れました。
t3


暑いのでなるべくボディは短めでお願いしました。
太っているので、どんなに短めにしてもらっても細くは見えないんだけど…(・・;)
t4

体重4,41kg

同じく昨日、自宅で計ったところ…4,6kgに増えてた
今までのMAXの体重に逆戻り!!
10日で200g増!?ヤバイッ



ふたり並んで♪
t5

スープ・スプーンさん、いつもありがとうございます☆彡




先日、つなビィ⇒の方にもUPした画像♪

berryが何か白いものをつけているのを発見!!
何かと思ったら、私がお昼に食べたソーメン
たしかに一口ずつ食べさせてあげたけど、何で鼻の上についているんだろう!?
気付いた時には、カピカピに乾いちゃってて取るのが大変でした
t6
スポンサーサイト
2011.07.16 / Top↑
