--.--.-- / Top↑
3連休の最終日。
涼を求めて奥日光へ♪

帰り道、渋滞にハマったら嫌なので、朝早くに家を出て
お昼ご飯を食べたら帰路につくという、とっても短い旅なんだけど…。
でも最近の暑さで、お留守番の多いbaronとberry。
たまにはリフレッシュしたいもんね~(*^_^*)

日光に到着したら、まずは『Feu de Bois』で朝食用のパンを購入!
なんでこのパン屋さんかっていうと…
前日、『奥日光 パン屋』で検索したらすぐ出て来たから(^_^;)


パンを買ったら湯ノ湖へ。
n1


n2


嬉しくて仕方ないberry♪
歩き方も颯爽としてます(*^_^*)
地肌が日焼けしないように帽子着用~!!
n3


ここはトンボがいっぱい!
baron・・・それは食べ物じゃないからね
(あ、この手は私の手ではありません…いくらなんでもこんなゴツゴツしてないので
n4


たくさんのトンボに囲まれながら、持参したコーヒーとパンの朝食♪
虫は大嫌いだけど、トンボは大丈夫なのよね~(*^^)v
n5


食べ終わったら、さっそく湯ノ湖一周Q&Aコースへ!!
n6


まずはいきなり草ボーボーのゾーンから!

これには大喜びのberry♪
ぴょんぴょん走りまわってすっごい楽しそう(#^.^#)
n7


一方baronは、ぴょんぴょん出来ず、埋もれながらの移動
n8


一周約3kmの湖。
それほど日差しが強くなかったのと、木陰がほとんどだったので
快適にお散歩できました!!
n9


n10


n11


n12


つづく♪
2011.07.26 / Top↑
