--.--.-- / Top↑
だいぶ日にちが経ってしまったけど、前回記事の奥日光へのおでかけで
あれこれ買いこんでしまった金谷ホテルベーカリー。

つい名前に惹かれて入ったんだけど…

パンとシュークリームはいたってフツー。
そして驚いたのが、1つ800円もするカレーとビーフシチューのレトルトパック!
1つ800円って…そうとうおいしいんでしょうね!?
と、かなり期待して食べたら、ちょっとビックリしちゃった。
まだカレーの方しか食べていないんだけど、ビーフシチューの方はおいしいのかしら?
そちらに期待しましょ♪
n25


********************************************************

この間、久しぶりに森のギャラリーカフェへ♪

今回は珍しく、辛味のないカレーにしてみました(*^_^*)
やっぱココのカレーはおいしいっ!!
ji


この子たちも一緒!
何年か前にブログ友達の直美さんから頂いたアロハシャツを着てみたんだけど…
baronはぴっちぴち~
あれからずいぶん太っちゃったもんね(^_^;)
j2


食後は公園の日陰をお散歩♪
う~ん・・・baronやっぱりぴちぴちね
j3


そしてil codinoへ!
またブッチのフードを買いに行きました~!!

ジュリーと言われ、喜んでいたberryだけど…
写真を撮るときはお得意のブサ顔で♪
j5


先にお店にいらしていたとわちゃん!
とっても美人さんなのに…写真が撮れなかったぁ(>_<)

とわちゃん、baronのアロハシャツの食い込み具合にビックリ!?
j7


最後は高円寺のドーナツやさん<フロレスタ>で休憩。
最近小さなテラス席ができたので、今度からはここで食べられる~♪
j8


*********************************************************



最後に・・・

8月4日、妹の飼っていたちわわのチーコがお星様になりました。
14歳。だいぶ体も弱っていたみたい…。

亡くなる少し前に入院して5日で退院したものの、食欲もなく、もう先は長くないかも…と妹よりメール。
でもその日は仕事がどうしても休めず。
帰ってきて死んでいたらどうしよう…と、帰るまで気が気じゃなかったって。
でも仕事から帰ったら、ちゃんと生きていてくれて…。

で、その翌日。1週間ぶりに仕事がお休みだった妹に看取られて息を引き取ったとのこと。
きっと妹が休みの日まで頑張ったんだね。

昨日の夜、お花とおやつを持ってチーコに最後のお別れを言ってきました。
まるで寝ているみたいで、今にも起きそうなチーコ。
今は苦しみや痛みから解放されて、楽になったね。
天国でいっぱいいっぱい走って遊ぶんだよ~!!

だいぶ前に撮ったチーコだけど、昨日のチーコもこのままでした。
c
スポンサーサイト
2011.08.05 / Top↑
