--.--.-- / Top↑
週末は横浜にある会員制の『BARK FARM』へ。
って言っても、うちは会員じゃないんだけど…

会員じゃなくても、カフェの方は利用できるそうで!!

b1


ウッドチップのランは会員の方のみらしいけど、HP見たらコッチの草のランは有料で使えるみたい!貸切かな?
b2


ジュリー登場♪ ちょっと暑そう…
b3


ここへ来た目的は、『被災犬チャリティーマーケット』っていうのとマルシェ!

被災地では、まだまだペットたちの救助や保護をしてくださっている方たちがいらっしゃるんですよね。
ほんのわずかな募金で申し訳ないんだけど、つらい思いをしているペットたちのお役に立てば…と思って。


お店の外で、新鮮お野菜やチーズ、ペットグッズなどが売られています。
うちは低農薬栽培のお米と、baron・berry用のシャンプーを購入♪
b8


お買い物をした後は店内でランチ。
とっても涼しい~!!
キッチンドッグも入っています。
b4


私はハンバーガー、ダンナはハンバーグ。
そして2ワンにはオーストリッチを♪
おいしかったです(#^.^#)
b7



b5



b6



家に帰ってからは2ワンのシャンプー!
さっき買ったシャンプーをさっそく使ってみました!!
羊毛から作られているとかでお肌に優しいみたい。
リンスがいらないので、シャワーをかけられることが大っ嫌いなbaronとberryにとっては
1回で済んでいいかも~♪
仕上がりはふわふわでした!
b9
スポンサーサイト
2011.08.08 / Top↑
