--.--.-- / Top↑
週末、ダンナの用事があり一緒に御殿場へ!

ところが東名が大渋滞でヒドイ目にあった~
結局家から約3時間・・・
運転していないけど疲れた(・・;)

ホントは午前中に用事を済ませて、山中湖へ移動してランチ&ラン♪って予定立てていたのに
御殿場に着いたのがもうお昼を過ぎていたので予定変更!!

ランチは『Bob'sCafe』で♪
カフェを利用したお客様のみ、こちらのドッグランを利用できるそうです!

頼んだのはボローニャ風ドリア(だったかな?)
そしてドリンクは、メニューを見てどんなものかスゴイ気になった『しずおかコーラ』
どちらもおいしかったです(#^.^#)
そして、いつか自分のお料理も運ばれてくるんじゃないかと期待しているbaronの背中…
g1


この後、<御殿場のドッグラン>で検索して、以前お友達が行っていたランを発見!!
住所がなかったので、辿り着けるか心配だったけど無事到着!!
ドッグラン足柄COCOです!

到着したのが夕方だったので、『何時までですか?』と聞いたら
『特に時間は決めてません!好きなだけ暗くなるまでどうぞ!!』って。
この時間になったら暑さは感じず、風が気持ちいい♪


こちらは広い芝生のランが5面あるみたい!!
なので誰も使っていないランで遊ぶことに♪
私たちがちっちゃ~い↓
g2


berryはただひたすら走っているだけで、楽しくて満足みたいなんだけど…
g4


baronはコレがないとね!!
お出かけバッグにはいつも松ぼっくりが入っています。
g3


でも、すぐberryに取られちゃうんだけど
g5


いつもはberryがbaronを追いかけるのに、この日は珍しくbaronがberryを必死に追いかけてる
松ぼっくりでテンション上がったのかな??
g6


夢中で松ぼっくりを追うふたり。
berryのベロが大変
g7



g8


たっくさん走ったので、そろそろ帰ろうかと
松ぼっくりを取りあげてベンチに置いたら…
g9


まだまだ遊びたいらしい!!

g10


帰る頃の方が元気がいいみたい!?
早く投げろよー!!のポーズが、最後の最後で出たっ
g11


ふたりともたくさん楽しめたみたいでよかった♪
まさかこの暑い夏に、ドッグランでたくさん走れるとは思っていなかったので嬉しかったぁ(#^.^#)
g12
スポンサーサイト
2011.08.10 / Top↑
