--.--.-- / Top↑
暑くて暑くてお出掛けもなかなかできない毎日。
お外がダメならお家で会いましょう~♪ってことで、シャンプーくんfamilyとライアくんfamilyに
遊びに来ていただきました!!

シャンプーくん♪
t1


ライアくんはこの日トリミングということで、ライアくんをサロンに預けて先にパパママが到着。
トリミング後、ママがお迎えに行ってライアくんの登場です!!
t2


ふたりともふわふわ~!!
t3


それに比べて、なんてボサボサなふたり…
t4


この日はたこ焼きパーティー♪
焼くのはシャンプーくんパパママとダンナにお任せ!!(あ、ライアパパも少し!?)
暑いのに、クルクルひっくり返して焼いてくれました~(#^.^#)
t5


ほとんど写真を撮っていないうえ、撮った写真もブレブレなのばっかりだったんだけど、
みんなで並んだ写真はなんとか撮れてた(^_^;)

う~ん…みんなヤル気ないお顔してる。
t6


でもでもコレを見たら、みんなのお目目はキラキラ~☆彡

ライアパパママより、お誕生日ケーキを頂いちゃいました!!
8月・9月生まれのbaron・シャンプーくん・berryのお祝いに~って♪
t7


1ワンずつケーキと共に記念写真。
でも…この時、うちのダンナ、かなり酔っ払ってて…
すっごいシャッターきっていたわりには、全部ボケてる
とても大きいサイズで載せられなかったので、3枚ちっちゃく並べてみました(-_-;)
t9


食べている時はみんな真剣~!!
t10


お鼻とお口にクリームつけて、大満足だったようです(#^.^#)
ライアパパママ、ごちそうさまでした!
t11


ところで…
この日のbaron。
お友達が遊びに来てくれた時は、いつも存在を隠してひっそり過ごしているのに
何があったのか?かなり行動派!!

シャンプーくんにスキスキして、ずーっと後をつけまわったり
ライアくんと闘って?みたり。
カメラが近くになくて、慌ててiPhoneで撮ったらこんな写真になっちゃったけど
遊んでます↓
こういうことはberryとしかしないんだけど。珍しい!!
t12

シャンプーくんfamily&ライアくんfamily
暑い中遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪

シャンプーくん、baronがしつこくしてゴメンネ!
スポンサーサイト
2011.08.18 / Top↑
