--.--.-- / Top↑
baronとberryの親戚さんであるマロンちゃん

以前はお耳の毛を短くカットされていたんだけど
今はふわふわに伸ばしています。
そのマロンちゃんが、baronにそっくりで~!!

ちょっとお写真をお借りして並べてみました♪

まずは寝姿から!!
baron(右)の方はケータイで撮ったので、なんだか色がおかしいんだけど
何となく似てる(^^)
m12


そして…おいしそうなものを見る時のお顔♪
マロンちゃんはコロコロたいやきを、baronは写ってないけどタコせんべいを
必死に見つめております!!
その真剣な雰囲気が似てる(^^)
m7


似てるのはお顔だけじゃないっ!!
後ろ姿だって~♪
baronが洋服を脱いだら絶対そっくりなはず!!
m9


このお写真も、baron!?って思っちゃう(#^.^#)
m1
2011.09.02 / Top↑
