--.--.-- / Top↑
毎年9月には、baronとberryのお誕生日旅行をしているので
今年も…と予定していたら、ちょうど大型の台風が

天気の心配があるので、お宿の予約はいつもギリギリ。
今回も前日に予約を入れようと思っていてまだ入れていなかったので、旅行は中止にしました

この日、東京は雨が降ったりやんだりのお天気だったけど、千葉のドッグランに問い合わせたら
朝から降っていませんよ!!っていうお返事だったので、
旅行がわりに、ドッグランで思いっきり走らせてあげることに♪


その前に…
えびせいさんでランチ!
今まで土日しか行ったこと無かったんだけど、平日ってお得なランチがあるんですね~(#^.^#)
フライの盛り合わせなんて、たしか780円だったかな?お安いです!!(エビはちっちゃいけど…)
↓お得エビフライ定食の方のエビは大きいです♪
c1



では貸切ドッグランへ移動~!!

リーガ・エスパニョーラも無事開幕して、テンション上がってきたので
この日はふたりにバルサのユニフォームを着せて、さらにテンションUP♪
久々に着せたなぁ。
c2


バロメッシ(?)とベリクシス・サンチェス(?)
c3


ホントはプールに入れるつもりは全くなかったんだけど
日が陰っているとはいえ、ちょっとムシムシしていたので、入れちゃえー!!って
ランで走る前にひと泳ぎ♪(無理やり…)

ふたりとも泳ぎは出来るんだけど、好んで泳ぐことはしない…
できれば泳ぎたくない…って子たちなので、ちょっとだけね~(#^.^#)

まずはberry♪
c4

ほぼUターン


じゃ次はbaron♪
c5

直角ですか!?



30cmずつしか泳いでないくせに、すごい泳いだかの様なはしゃぎっぷり!!
c6


c7


いくらなんでも30cmずつじゃ短すぎるでしょ

ってことで、今度はふたり並んで!
c8

20cmぐらい進歩した!?
c9


でもね、ホントはちゃんと泳げるんだもんね~!!
真剣な顔して泳ぐbaron。
c10


端から端まで(短いほうの直線だけど…)スイスイと♪
c11


baron頑張りました~!!
c12


じゃあberry、もう1回頑張ってみようか!?


c13

やっぱりUターンっ

じゃあ次は大好きなランで遊びましょう~♪
スポンサーサイト
2011.09.08 / Top↑
