--.--.-- / Top↑
恐怖のプールから解放された後は、大好きなランでボール遊び♪

プールに入れる前と後の写真がまざっているので、ユニフォームを着ていたり着ていなかったり…だけど。


r1


貸切ランなので、久しぶりに偽サッカーボール(スポンジのような素材で軽い!)で遊びました!!
r2


berry、はりきっちゃって!!
こんな低姿勢で追いかけたかと思ったら
r3


こんなジャンプもしてみたり!!
r5


サッカーボール遊びが大好きな兄弟(#^.^#)
r6


baronも終始ニコニコ♪
とっても楽しそう!! 
r7


berryだってニッコニコ♪
r8


撮った写真のどれもが笑顔で、楽しそうで…
あれもこれもブログに残しておきたい!って思ったので小さくまとめて(^_^;)
r10


あっという間の1時間の貸切。
もうボール遊びはおしまいよ!って取りあげたら、名残惜しそうなberry。
勝手にまた持って行こうとしてる!!
r9


並んで記念写真♪
…ってときだけは、こんなお顔だけど
r4


この日はいっぱい笑ってくれた1日でした!!
また遊びに来ようね♪
r11
2011.09.12 / Top↑
