--.--.-- / Top↑
とってもお久しぶり~なサラさん&ダンナさま&サクミモちゃんに会って来ました(*^_^*)
去年、伊豆旅行にご一緒した以来だから1年ぶり!!

まずはサラさんオススメのステキなカフェでランチ♪
店内もワンコOKというありがたいカフェです!!

ハンバーガーのお肉感たっぷりでおいしかったぁ(^^)
s1


ランチの後は、公園を少しお散歩♪
久しぶりだからツーショット写真撮らせて~

かわいいミモザちゃんとberry♪
なのになのに…berryったら目、開いてないし!!
s2


そして笑顔がかわいい桜ちゃん
s3


でもね…実はお写真嫌いなのよね~!!
s4


baronはやる気なしのお顔です
暖かかったこの日、暑がりbaronにはすでに暑かったらしい…。
s5


お散歩の後は、サラさんのお家にお邪魔させていただきました!!
そしてサラさんの手作りケーキをごちそうになり、大好きなバルサの試合も見せていただき…
もう~嬉しい時間でございましたm(__)m

ダンナさまはアーセナルファン、私はバルサファン♪
来週のCLで対戦するので、もうドキドキですよぉ!!
(サラさん・ダンナさま!うちは放送を見れるのが、試合の4日後なので、
 その4日間は情報遮断生活に入ります(笑)!!)



ワンたちはというと・・・

ミモちゃんはたまごちゃんに夢中♪
気に入ってもらえてよかったよー!!
私の中では、<ミモちゃん=たまごちゃん>ってインプットされているの!!
s6


みんなそれぞれまったりしながら過ごしていました(*^_^*)
berryはちゃっかりベッドに寝ちゃってたしね!
s7


集合写真?
おやつをもらう後ろ姿が、キレイに一列になってました☆彡
s8


サラさん・ダンナさま、この日は久しぶりにお会い出来て
いろんなお話聞けてとっても楽しかったです♪
スペインのお話、すごい参考になりました!どうもありがとうございましたm(__)m


そして!!バルサのボールまでいただいちゃいました♪
どうやらバルセロナの匂いがするらしいです
s9
スポンサーサイト
2011.03.04 / Top↑
