--.--.-- / Top↑
berryのお誕生日に、メールやコメントを頂きまして
どうもありがとうございましたm(__)m
これで兄弟揃ってシニアの仲間入りをしちゃいました!!
でもまだまだ元気いっぱい!気分は2~3歳の若者ですっ♪(多分…)
これからもbaron&berryをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、お誕生日当日はあいにく雨、そして平日ってことで
berryにとってはいつもと変わらない一日でした。
でもケーキでお祝いだけはしてあげないとね♪

人生初のバナナパンケーキ完成~!!
b3
 
コンデジで撮ったら、あまりおいしそうじゃない

いや、実際においしそうじゃないのかもしれない…

簡単に出来るかな?って思っていたら、バナナをすりつぶしたり、小麦粉ふるったりで
結構時間かかってしまった(・・;)

パンケーキを重ねた上に、無糖ヨーグルトをかけて、パプリカとピーマンをパラパラと。
パプリカはberryの大好物なので、これをかけてあげなくちゃね!!


ではケーキとberryの写真を♪

…この時点で、目の前のパンケーキにまったく興味なし
そのうち、うなだれる始末
b4

ちゃんと食べてくれるか心配だったけど
切り分けてあげたらペロリとおいしそうに食べてくれました!!

berryおめでとうー

***********************************************


今までお友達ブログのリンクはドリコムを使っていたんだけど
9月いっぱいでサービスが終了とのこと。
で、BlogPeopleに新しく登録をしました。
でも何でだか?ブログ更新されてるのにUPマークがつかなかったりすることがあるみたいです。
更新しても上へ表示されない方、申し訳ありませんm(__)m


***********************************************
スポンサーサイト
2011.09.21 / Top↑
