--.--.-- / Top↑
初めて『世田谷線つまみぐいウォーキング』に参加しました!!
今回が3回目というシャンプーfamilyと一緒です♪
s1



s3




受付で1人10枚綴りのクーポン券をもらい出発!!
マップを見ながら、80店舗近くある中から、食べたい10店舗を厳選♪
(でもダンナと私合わせて20枚あるので、一口を半分ずつすれば、20店舗分楽しめる!)


まずはスタートしてすぐのドトールでアイスコーヒー。
s2


それからひたすら歩きながらつまみぐい♪
s4
s5


夏の間、家でひきこもり生活が多かったので、運動不足の私たちには
とってもいい運動になりました!!
歩くことはいいことだもんね~!!
berryは途中からキャリーバッグに入れちゃったけど、シャンプーくんとbaronは
最後まで頑張って歩きました(^^)

歩いた距離は…6~7kmかな!?

三茶に到着したあとは、カフェで休憩。
ワンたち、お疲れです…
s6


s7


みるきちさん・パパさん、お誘いどうもありがとうございました♪
健康的で楽しい~一日でした!!




翌日は夕方からトリミング。

ハロウィンバンダナ&ゴムです!!
ふたりともかわいくしていただきました(#^.^#)
tr1
tr2
スポンサーサイト
2011.10.05 / Top↑
