--.--.-- / Top↑
先日、ライアくんのお家におじゃまさせてもらいました~(*^_^*)
r1


シャンプーくんも一緒だよ♪

おやつに群がる腹ペコBoys
r2


Akeさんが、おいしそう~なお料理をどんどんテーブルに運んできてくれると…

次々にテーブルチェック♪(姿勢いいっ!!)
r3


そりゃ、ワンたちもテーブルの上をのぞきたくなるわぁ!!
だってこんなにたくさんのお料理が並んでいるんだもの~
r4


ベ) ボクはこのお肉でいいよ!
r5

berry、ライアくんのこのお肉のおもちゃが好きらしい!!

ライアくん、いつも貸してくれてありがとう


でもね!お散歩から帰ってきたら、本物のお肉が~
Akeさんがおやつにお肉を茹でてくれました!!
もうみんな夢中
r6

パパママたちも、ケーキまでごちそうになっちゃいました!!

ライアパパ・Akeさん、遅くまでどうもありがとうございましたm(__)m
とってもおいしかったです♪

そしてみるきちさん・パパさん。午前中はふたりの預かり、お世話になりましたm(__)m

楽しい一日をありがとう~
スポンサーサイト
2011.10.14 / Top↑
