--.--.-- / Top↑
吉祥寺の『鳥良

お友達と初めてランチしに来ました♪

ワン連れなのでテラス席で!!
とっても風情あるテラス席なので、季節がよければ店内よりいいかも☆彡

手羽先唐揚げが看板メニューってことで、お友達は親子丼ランチ+手羽先。←←鳥料理堪能♪

それなのに。。。
鳥料理専門店だっていうのに、蕎麦ランチを注文し、
手羽先が看板メニューだっていうのに、唐揚げを注文する私って、ひねくれてる!?
k1


さてさてご一緒していただいたお友達は…

ムックくん(左)とももじろうくん(右)!!

k2


今回の目的⇒⇒⇒夏に増えた体重を元に戻すための、ダイエット部結成!!
(飼い主のことはおいといて…ワンたちのダイエット部
大きな声じゃ言えないけど、baronなんて過去最高の4.8kgになっちゃったし…

さぁ~ダイエッターズ!!頑張ってウォーキングするわよぉ

いきなりヤル気ない顔のberry。。。
k3


↑ムックくんのお写真を撮ろうと思っても、なかなかお顔をカメラに向けてくれないので
『食べる?』『おやつ?』って、ワンの反応しそうな言葉を言ってみたら

↓↓↓
k4

『食べる~!食べる~!』って大急ぎでももじろうくんが寄って来た(笑)

ももくんを撮る時には一番効き目ある言葉だね!




ぐる~っと井の頭公園を歩き、ジブリ美術館へ到着。

中には入れないけど、外を通るだけならね!!
k5


写真を撮るのにちょっといい雰囲気♪
k6



k7



後ろの建物の上にも何かいる!!
k8



いっぱい歩いて少しカロリー消費できたかな?

ってことで、ママたちはスイーツのお時間♪
あくまでワンたちのダイエット部ですからー!!
k9


みっきーさん・sayoさん、こちらの方まで遊びにきてくれてありがとう!!
楽しかったです♪
みんなの背中のお肉が減るように、またダイエット部開催しましょう(#^.^#)
ついでに私の背中とお腹のお肉も減ったらいいな!
スポンサーサイト
2011.10.18 / Top↑
