--.--.-- / Top↑
週末、お友達と軽井沢旅行へ。その時のお話は写真の整理ができてからとして…。

その翌日、疲れた2ひきを連れてil codinoさんへ♪
行ける日がこの日しかなかったので、ふたりには悪いけどお付き合いよろしく!

やっぱり8歳と7歳。元気とはいえ、疲れやすいみたい。
i1


疲れているところ、あれこれ試着させられて、
最初はまだ少し元気のあるお顔だったのが、だんだんと…
右下のふたりはかなりテンション↓↓↓
i2


しまいにはbaronウトウト、berryはフセ!
今までここでフセなんてぜーったいにしたことなかったのに!!
下りたい!下りたい!って必死だったのに、ついにフセしちゃった。
i3


そしてコックリコックリ。
立ち寝している姿と、脇から飛び出ている値札がなんか笑える♪
i4
スポンサーサイト
2011.10.19 / Top↑
