--.--.-- / Top↑
ワン友達と軽井沢へ行って来ました♪

前日の天気予報では、1日目のお天気が怪しいってことで、お友達とは現地(ホテル)集合。

でもせっかくなので、ザーザー降りの中、10時ごろ出発!!

これじゃ一歩も外を歩かせてあげられないかなぁ…と思っていたら
途中から止んでくれた

どんより空だけど、止んでくれただけでラッキー♪

まずやってきたのは、メルシャン軽井沢美術館。
紅葉がキレイでした!!
k1


ランチは、この中にある『PIZZERIA La locanda del pittore』で。
k2


ワンコはテラス席のみOK。でもちゃんと屋根もついていて、室内っぽい感じ!!
ピザとチーズケーキがおいしかったぁ
k3


食後は敷地内を少しお散歩♪

berry、あやうく熊に食べられるところだった
なんかこの熊のオブジェ(?)、かわいい♪
k4


メルシャン軽井沢美術館を出た後、通り道にあったパン屋さんへ!
パン好きだから、どうしても気になっちゃって(*^_^*)

私が店内でパンを物色中、キャベツ畑をバックに写真撮影させられるふたり。
berryは必死に私を探してくれている様子。
お店は正反対の方向なんだけどね…
k5


来る途中、もうひとつ気になった場所へも立ち寄り!

りんご狩りー!!
でもこの後アウトレットにも行きたかったので、りんご狩りは断念。
お土産用にお買い物だけしました。
嬉しかったのは、売っているりんご全ての種類を味見させてくれたこと♪
りんごの食べ比べってしたことないから、違いがよく分かって楽しかったな(*^_^*)
k6


そしてアウトレットへ行き、泊まるホテルへ!!
今回は『カーロフォレスタRIO』です。

到着したらさっそくドッグランへ
k7


ここでお友達と合流。

モコちゃん!!
k8


ロワちゃん!!
k9


レアちゃん!!
k10


ココア&シフォン!!
k11


ランにて…

berry、どうしてもロワちゃんの匂いが気になるらしい。
しつこいっ!!
k12


ビビリやさん同士のふたり。
baronったら、こっそりレアちゃんとチュッしてたわ
k13


モコさん。。。
石の裏でヤル気マンマンらしい!!
k14





そして本日のディナー。
あともうちょっと食べたい感じだったかなぁ。(だから太るんだけど
k15


食後は今回の旅行のメインイベント

ビリヤード&卓球大会~
(ワンたちには全く関係ないんだけどね!)

ビリヤードなんて何年前にやった以来だろう!?
たしか10代の頃に少しやっただけ。
でも意外とちゃんと当たったわぁ~
え~と、…誰かさんは何回も空振りして笑わせてくれたけど
b1


その後は大迫熱の卓球大会!!
みんな汗だくになって頑張りました

優勝はroccoさん
そしてなんと私が準優勝 これには自分でもビックリ!

久しぶりに体を動かして汗かいて笑って…楽しかった~!!
スポンサーサイト
2011.10.20 / Top↑
