--.--.-- / Top↑
ランチの後は少し移動して海岸へ♪
k5


このイキイキした顔を見るのが好き!!
k6


だ~れもいない広い砂浜なのに・・・

なんでそんなにくっついて走るの!?
k7


baron、普段こんなに全力疾走しないもんね!
k8


berryはいつでも全力疾走だけど!!
k9


ふたり仲良くたくさんたくさん走りました♪
k10


最後は一緒に貝殻探し(^^)
同じ方向、同じ格好で探している姿がかわいいっ
k11


普段はほとんどお水を飲まないbaron。
でもこの日はたくさん走ってさすがに喉がかわいたみたい!
水筒からガブ飲み~!!
k12
2011.03.10 / Top↑
